改・ことしのもくひょう

若干暗くてすんません



悩まないこと。
人にいういわない以前に悩む行為自体嫌になった。特に自分自身が原因のことは。



劣等感を捨てること。難しいけれどこれはもうなにがなんでも捨てる。
今年度お世話になった人たちに面目が立たないという意味でも。


過去は燃やして捨てること。
冷凍保存だといつ停電して解凍されてしまうかわかりまてん。



そのへんクリアしてけばちょっと突破できる気がする。
昨日、ほんのちょっと余裕ができて、一日ぼんやり考えたこと。
あ、別に塞いでるわけじゃないです。これも備忘録です。



あ、あと、月並みだけど、優しくなりたい。




ミスチルばかり聴いています。この世界〜はぁ〜薔薇色〜ぉ〜



 しもきたいってーおちゃしてーびればんよってーふくとかざっかみてー
 みたいな休日がしたくて氏にそうだw2駅先は薔薇色。